• instagram

営業時間 平日13:00 ~24:00/土日 8:00~24:00

ERフットサルスタジアムで初めて開催となりましたウォーキングサッカー!

ウォーキングサッカーでは、サッカー未経験者でも、運動が苦手な方も怖がらずに笑顔でプレーできるように非接触というルールの中、年齢問わずご参加いただた皆さんが楽しんでいました。

 

クリックでPDFが表示されます240412のサムネイル

 

いつも​​をご利用いただきありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、弊施設ではメンテナンス作業の一環として、芝の張替え作業を行うこととなりました。

このため、以下の期間中は施設のご利用ができません。

休業期間:令和5年12月25日から令和6年1月20日 まで

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、これによりより良い環境でフットサルを楽しんでいただくため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも​​をよろしくお願いいたします。  敬具

ERフットサルスタジアム 森村・山田

施設運営上の経費、光熱費等の高騰の情勢に抗い、オープン当初から維持し続けてまいりました地域最安値のご利用料金の改定を余儀なくされることとなりました。

これに伴い、個人参加型ソサイチ及び水曜リーグの参加費の価格改定を実施させていただきます。

 

日頃からご愛顧いただいておりますお客様には大変申し訳ございませんが、

何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。

 

改定内容

個人参加ソサイチ 1,000円→1,500円

水曜リーグ参加費 1,000円→1,500円

 

ERフットサルスタジアム

下記時間帯のご利用のお客様は、23:00以降のすずらんの湯を半額でご利用いただけます。

 

〇月曜日 21:00~23:00

〇木曜日 21:00~23:00

個人参加型ソサイチをご利用のお客様

 

〇水曜日 21:00~23:00

水曜リーグ参戦のチーム関係者のお客様

 

23:00以降のすずらんの湯を半額でご利用いただけます。

※タオルは各自持ち込みとなります。

※24時には完全に施設を出るようにしてください。

 

個人参加型ソサイチ1,000円+500円を受付時にお渡しいただければ、温泉入浴チケットを引換にお渡しします。

 

すずらんの湯ホームページ

https://suzurannoyu.jp/

 

 

ホームページリニューアルいたしました。

こちらのサイトよりコートの予約受付可能となります。

また、個人参加イベントなどを発信して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。